イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

2019.3.7.8初めて行った山梨、甲府お仕事へぇ(´;ω;`)ウッ…



まーーーーびっくりしたぁ



山梨というと僕は相模湖から、すぐの大月ぐらいしか
思いつかず、近いと思ったら
まー遠い(;^_^A更に70キロ近く(´;ω;`)ウッ…
この日は新宿から行ったので更に遠く感じました(;^_^A(´;ω;`)ウッ…



お仕事でしたからね(;^_^A
仕方ない(´;ω;`)ウッ…



夜も年か久々に泊りで出たので
寝付けなく
ほぼ寝ずによく頑張ったかなと



しかし



何か田舎と言えど、ここまで田舎とは思わず
いってびっくり(;^_^A
でも駅前は良いカンジで
あとは
横浜で言うと港北ニュータウンっぽい感じで
でも
田舎というと
一時期栃木に行ってたことがあるのですが
栃木のが栄えてますですね



びっくりした(;^_^A
でも写真撮るにはいいところですね☆



凄くいい空気吸えたと思います☆



無事終了って感じで帰って来るもぐったりでしたが(´;ω;`)ウッ…


まーでも久しく表で丸一日以上出た感じでしたかね☆



かなり疲れましたが(;^_^A
たまには良いかなと思いますです☆彡