イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

2019.3.30四季折々イベント・ミキ、ユーキ君共催上野公園花見 イベント★



この企画今年は花見はないか……と思いつつ
3月のうちのイベントは31日新宿で単独で行うかと
うちの宣伝班とも話しつつ
何と約1週間前に
たまたまFacebookにいいねを押してきた
ミキさんの所を見に行くと
何と花見をやるという事ではあーりませんか
という事で
打ち合わせ約3日文面作成し
うちの宣伝班と僕で急遽やるよぉフラグが立ち



ミキ、ユーキ君共催上野公園花見が実現しましたです☆



ちょっとね
当初の名簿よりうちは何故か半分になってしまった
がしかし
楽しめたでしょうか?
☆彡
僕は3週間ぶりのイベントで、久々に飲みましたですね☆
何か屋外だと
又違う感じで楽しいですよね



ちょっと肌寒く朝最後に集客と思い行くものの
遅刻でミキさんに怒られて(´;ω;`)ウッ…笑



でも本当にミキさんユーキ君朝4時起きで場所取りありがとうございました☆
おかげさまで楽しめました☆



ちなみに僕がついたのは9時ぐらいでした(;^_^A
そして時間も経ち終わってみても本当に
帰り際みるも
人人でしたね(;^_^A



横浜に着くころには雨が降っていたので
丁度いい感じで上がれたのかなと思います☆



なかなか花見はね
大変なので毎年共催で行わさせて頂いております



又又久々のミキやユーキ君とお会いできてうれしく思いました☆




写真動画共に
URL先にありますです
http://www.ckprivate.net/event/contents_e/b.html