イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

今日からいつも通りで(;^_^A2019.3.31この日はうちの月一四季折々イベントでしたのでKAWAPAさん現場出れずでした(´;ω;`)ウッ…

今日からいつも通りで(;^_^A2019.3.31この日はうちの月一四季折々イベントでしたのでKAWAPAさん現場出れずでした(´;ω;`)ウッ…




このKAWAPAさんもう
だいぶ日記でも書いているので
分かって頂けてるかと思いますが
別に僕が居なくても
参加は出来ますから(;^_^A
何か僕が居ないのを確認すると参加を辞めてしまう方方が(;^_^A



普通のパーティですので安心して頂けたらと(;^_^A
ただ人数が多いいのと
自分からお話に行ける方でないときついかな(;^_^A
そういうう意味で確かに僕が居る時はline交換保証=トークを繋いだりしておりますが(;^_^A



是非基本土日居ることが多いいので
遊びに来て下さいね☆


KAWAPA共催は
共催なので★マークでKAWAPA共催と記載してるものが全てとなります☆


http://www.ckprivate.net/event/contents_f/21topic.index.html