イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

先日ついでに的な感じで行ってみたら・・・・




久々にぷらっと寄ったけれど…




晴海ふ頭が変わってしまった(;^_^A




道も変わり・入れた場所も入れず、何だか悲しいなぁ




高校時代から行っていた場所が今後変わってしまうと思うと・・・




良く皆で色々話した思い出の場所なのに(´;ω;`)ウッ…




何か色々な意味で痛々しい一日だったけれど
ここからがスタートと思える気持ちを、切り替える
良い日だったのかな
そんな晴海埠頭でした
滞在時間もちょっとだったので(;^_^A




写真は三脚も何も持って行かなかったのでフリーハンドです(´;ω;`)ウッ…




転んでも立ち上がる精神で、
これからも頑張りますので皆さん
仕事関係
イベント関係
趣味関係
皆さんよろしくお願い致します


金子 力
chikara kaneko
ck
http://www.ckprivate.net/profile/contents_a/index.html






#今後
#皆さん
#宜しくです
#イベント
#仕事
#本業
#趣味
#関係者
#仲間
#友達