イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

お知らせになります



昨日3人スタッフを抜けたり、
こちらから削除した方達が居ますが
何かその方達から来ましたら
スクショの開示をしますので
理由なしで、こういったことはしないので
安心してもらえたらと思います☆



大人になって酒に飲まれて暴言、物を参加者さんに投げる等
からの
その参加者さんに謝罪が出来ないような
人をスタッフにおいておけないので
今に至りますが
問題等はいつもスタッフ全員で把握し
解決してるのですが
今回は二人は1人完全に反省の色なし
2名は色々とあったので各自理由あり気ですので
何かありましたら僕迄ライン下さいな☆




今後うちにはスタッフの下に
ボランティアスタッフ等が居る為
(全員でスタッフ含めると70名ぐらいいます)
色々又
体制整えますので



よろしくです☆彡
3名は既にWEBからは削除済みです
逆に乗っていない元スタッフとかから来たらいつでも
言って下さいね☆


派閥や、皆が安心して参加できる
何よりも楽しくする場なので
そんな環境を提供できたらと思います☆
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/2010.html