イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

2019.4.6横浜NO2今迄ありがとう会(´;ω;`)ウッ…



イベントやっていると色々あります
うちはイベントを僕がやってるように見える人もいると思いますが
うちは
団体です
スタッフの人とは
その分野の打ち合わせを入念にしたり
うちは集客は
ライター班2名
集客班1名
と僕がおります

イベントに関しても、良く喋って周りが見える方は
トーク班(大体この手の人にイベントしてもらっています)



逆に聞き上手な方
等々
うちは皆趣味で行っているけれども
団体でやっている以上
人と人なのでね、色々あったり、その人の家庭で何かあると
趣味の反中なので
現場に出れなくなったりします

今回
NO2よっしーさん長い間NO2して頂いたのですが
家庭の事情で(´;ω;`)ウッ…
という事で考えました
ご意見番として残って頂きました☆
サークルやっているとトラブルなどあるのでね
ご意見番が必要だろうと☆彡
まーよく考えたらこれで
よっしーさんの肩の荷が下りて又少し休んで
状況変わったら出てきてもらえたらなと思っております☆




そんなこんなのNO2からご意見番に変わった日だったのです(´;ω;`)ウッ…
僕の大好きなよっしーさんが(´;ω;`)ウッ…でも
チームはぐるちゃは繋がっているので
今後もトラブルなどの時にご意見いただきます☆
というような感じで現場は
当分お会いできない感じだったので
急遽新宿共催おやすみして
二次会も久々に盛り上げて



よっしーさんにお会いすることが出来ました☆



まーよく飲んで次の日死亡でございました(´;ω;`)ウッ…
それだけ悲しくもあり楽しくもありました
今までお疲れ様でした
がしかし
ちゃんと残っています☆
下記
よっしーさんのお言葉です↓
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
初のしゃぶしゃぶ食べ放題&飲み放題!
ヘルシー感があってか女性が8人と男性の2倍!
初参加の女性お二人を含めて合計12人で定刻通りに
アットホーム感で和やかにはじまりました。
しゃぶしゃぶ(肉は豚牛鶏の3種)の
他にオーダー制ですがお寿司があったり、
お酒は飲み放題というより作り放題!サラダにカレーに麺類、
手作りワッフルにソフトクリーム&綿菓子とワクワク感満載。
店内イメージがキッズぽかったのですが、
悟空的に言えば「オラぁワクワクすっぞ?」って感じで楽しいです。
途中でCK提案で“シャッフルタイム”があり常連さんも
初参加さんも仲良くなれて、あっいう間の2時間。
二次会のカラオケまでワイワイワールドでした。


参加者さん、集客&ボランティアスタッフの皆さん、
ありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ホントね基本的に
うちは
100名以上のパーティから
普通の飲み会
交流会
あとは地域密着型とあり
今後また横浜のスタッフ探して行いますので
皆さんよろしくです(´;ω;`)ウッ…




只今スタッフの入れ替わりがありまして
とか
色々検討中で
ちょっとお時間下さい(;^_^A
ということで


折角のNO2新旧と僕居たので写真多めです(;^_^A

写真や動画この他にもURL先にあります☆


http://www.ckprivate.net/event/contents_e/index.html