イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

2019.4.28新宿共催R KAWAPA共催



今年は一難去って又一難て感じだったので
共催はぼくがだめでも
共催側のスタッフさんが居るから良いのですが
自分の所のイベントは自分が主催なので休めないので


この日は大事をとってもう一日
病院に行ったばかりだったので
お休みいたしました(;^_^A



そして写真はセイコさんが提供してくれたのですが
何故か白黒(;^_^A(´;ω;`)ウッ…
何故?
ってな感じで(;^_^A




今週も行います★
今週は僕は日曜用事が丁度新宿で
あるので行きますですよぉ★


宜しければ是非です


基本KAWAPAも新宿共催も毎週ですので
★共催マークみて見て下さいね★


KAWAPAは完全街コン男女比合わせ大規模です
ヘルプします



新宿共催リーズナブルに★です
どちらも是非です★


http://www.ckprivate.net/event/contents_f/21topic.index.html