イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

2019.4.29、KAWAPA共催 エルモラウンジ☆彡



どもどもども(;^_^Aお疲れ様です
又又イベント日記に戻りますです(;^_^A



この日は土日休んで
少し良くなったので月曜。
祝日のカワパエルモラウンジにはいってきましたです☆




カワパ共催も早いもので
約半年ぐらいになりますかね?



カワパ共催の良い所は


場所にもよりますが
・ 食べ飲み放題
・ 年齢層幅広い
・ 男女比が毎回かなりいい
・ 常連さん_?は2割ぐらいな気がします☆
・ 交流しに来てる人もいます☆
・ 毎回場所が違うので飽きない★



なので
街コンさんも入って居ますが
全く持って
お友達探しに来てもOKでございます☆



そんなヘルプも
カネコ致しますので☆



毎回うちからも参加者さん行っておりますし
僕もおりますので
気軽に声かけて頂くか
受付の時のLINEでヘルプと希望と書いていただければ



そしてそして
この日はちょっと年齢層高めでしたかね_?
40代後半の人もいたりで
でも
この日も24歳のこのヘルプに入って居たので


僕の力で出来る範囲
line交換できたと思われます☆



ホントこのヘルプという形
大人数で馴染めないかな?という所から僕が合考えてしております

好評いただいております
毎回
会が終わった後
ヘルプついた方から
お礼のライン頂くので☆なのでホント気軽に
ヘルプと言って頂ければ
より楽しめるように
僕が配慮いたしますので
是非遊びに来て下さいね☆



女子のスタッフもおりますので
女子の一人参加で不安と言う方は
同じくヘルプと記載ください☆彡
うちから女子スタッフ付けます☆




KAWAPA共催毎週土日、100名規模であります
共催なので★マークで記載してありますので
是非見て見て下さいね☆


http://www.ckprivate.net/event/contents_f/21topic.index.html