イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

新宿共催はこれがラストの写真と動画になります 5.4美園、11美園 12ラストR




まー話し合った結果の事なので


方向性の違いから


こうなった訳ですから仕方ないです


いちおうね、でも最後の写真として?日記として出しますです



色々あった5,6年だったのかな?
でもそのおかげでミキさんに会え


今があるだからね
勉強させてもらったのは事実です



クィーンミキは僕の中でやっぱりクィーンですからね☆


ホント集客とはを教えてくれた最高の奴です☆


そんなミキも立ち会って話し合いに入った上で取り決めたことなので☆
これを持ちまして
全ての写真と動画に幕を閉じます


一部とは切れましたが


全員と切れたわけでないので
ちゃんと個々には繋がっておりますし
互いに応援し合う形で良いと思いますです☆









そしてここでお知らせになります☆
今まで新宿に来て下さった方々の為に
こちらもスタッフの都合がありますので
毎週ではないのですが二週にいっぺんか
月一か、まだ決めておりませんが遅くても7月には
新宿の箱借りて行います☆


明るい感じの箱で誰でも来やすい感じです☆
あまり大きすぎず丁度いい箱で
パーティします☆



一応5時間行う予定です☆


2時間はうちのスタッフさちさんが
何とかフラワーしたり★(色々教室系入れていこうと思います☆)
僕はカフェ会したりで


二部本祭は
今まで新宿に来ていただいた方に悪いですからね?☆
という事で
食べ飲み放題で
今のところ考えているのは

男子4000円 お友達連れてくるごとに500円ダウン☆彡
最高2500円まで代表者様OKです☆

女子は一応1000円ですが二人で来るとお二方とも500円☆

何回か来てくれた方にはスタンプ形式にして無料にします☆
でも
食べ飲み放題で
この価格は良いと思うのです☆



もうちょっと時間下さいね
僕一人では出来ないので
うちのスタッフと話し合って行いますので☆



そんなこんなで
又その辺決まり次第また告知いたしますね☆



そして今週末もイベントありますので是非見て見て下さいね☆
下記URLからです☆
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/21topic.index.html