イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

2019.5.18アオヤマテラスでした★



この日はハルぴょんは居ませんで
でも
その他のメンツは居て
受付分けておりましたです


なかなかこの受付分けるのが
この日は分かりずらく(;^_^A


何かプライベートでパーティ会場の一角でBBQの貸切が入って居たという(;^_^A
なので余計に分からずで(;^_^A



まーでも
始まってしまえば
いつも通りって感じで☆


この日は男子で若いこのヘルプに入って居たのですが
途中から
自分でいけるようになったみたいで


僕は受付付近に居ましたかね☆



毎回人数多い良いので
慣れない人もいれば慣れて一人で回り始められる人もいるので
様々です☆



という事で
この日はこれにて終えました☆



ここの会場綺麗で素敵ですね☆



このパーティ毎週大規模パーティで
★共催マークの中に入って居ますので
是非見て見て下さいね☆
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/21topic.index.html