イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

2018.5.12番外編・新宿お疲れ様会、からのここから何かが始まったんですよね☆

2019.5.12番外編・新宿お疲れ様会、からのここから何かが始まったんですよね☆





この日はクィーンミキがおりまして★




色々あってお疲れ様会で


まー話した内容は、イイとして




途中からセイコちゃん参戦笑




からのマー色々話しましたかね




マー色々あったから来たのですが



過去は良いとして


これからなんです



今迄ね都内やってきて交流会来てくれた方々


いらっしゃいました☆



勿論共催でKAWAPAさんいらっしゃいますが






何とうちでは都内のイベント今迄スタッフが


いなかったのですが


月一ぐらいならと立ち上がってくれたので




月一程度


うちも神奈川と同じく開催いたします☆


スタッフも協力してくれるとの事ですので☆




第一回7月20日に50名規模で行います☆



中で一階と二階で別れます☆



一部はカフェ会と 着付け教室開催



男女共に浴衣のが発展あるかも☆


うちのスタッフに着物の先生が居たので


破格で行います


まだ詳細今週中に決めております




来週には出せるかなと思いますので


少々お待ちください☆



ちょっと写真お見せいたしますね☆


この日花火ですが


一緒に花火を見ながら


交流会しませんか?





勿論うちのイベントなので


横浜 神奈川は当たり前として、


都内や埼玉。千葉からいらっしゃいます☆




毎回年齢層幅広く


お子さん連れもいらっしゃいます


ご夫婦の参加もOKOK




うちのイベントですので


うちのスタッフも出てまいります★




基本うちのイベントは


・友達がいない


・恋婚活



どんな形でも


大きく出会いという言葉を大事に開催しております


ですので年齢・既婚未婚問わず参加下さいね★


BBQ時も1歳から60歳代まで居ましたので☆


是非☆




内容


この日は花火大会もある事から


お祭り屋台系料理食べ飲み放題で行きます☆


勿論飲み放題付き☆




女子は限定ケーキ差し上げます


女子に関しては


飲む+軽食でしたら無料にて☆





食べ飲み放題だと一人だと1000円ですが


2人で来ると二人とも500円になります



男子は4000円ですがお友達と来ると代表者様1000円割引です☆


最大2500円まで割引いたします☆彡




今スタッフで話し合っているので


是非遊びに来て下さいね☆




もし出来ましたら下記のURLに記載しますので


今週末には見て見て下さいね☆彡


http://www.ckprivate.net/event/contents_f/topic.index.html