イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

2019.6.15土曜は新宿にて愛夢GLTOKYO

2019.6.15土曜は新宿にて愛夢GLTOKYO
一色さんご招待いただきありがとうございました^_^
初めて見る光景でしたが勉強になりました★



そしてメジャーデビューおめでとうございます☆彡
めでたいことは良い事ですね☆彡



陰ながら応援しております
何かありましたら
又お呼びくださいな☆彡
微力ながらお力添えいたします★




後日
ちゃんと日記に致します汗
写真や動画を整理してないので泣



田口様も土曜は,たまたまでしたが
お会い出来て嬉しく思いました
今後とも皆様よろしくお願い致します


#メジャーデビュー
#土曜
#愛夢
#GLTOKYO
#一色さん
#田口様
#新宿