イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

7.6青山テラス番外編、イベント後ご馳走様でした★



イベント後この日は
僕とはるぴょんしかおらず三人でご飯行きましたです
河合さんご馳走様でしたです
やっぱイベント中とは違った形でお話ができたのかなと思います☆彡



こういう機会大変うれしく思いました☆彡



はるぴょんダイエット中で笑


僕は大盛で笑


話してるとすぐに時間経っちゃいますね(;^_^A



そして僕だけがおそらく横浜組で(;^_^A


河合さんが言ってくれなかったら
帰れなくなるところだった(;^_^A
渋谷経由で東横線横浜迄のは最終でしたね(;^_^A



菊名のはまだもう一本あったとは思いますが


話してると時間を忘れてしまう癖が(;^_^A
助かりましたです☆彡



そしてありがとうございました★です☆彡



そんなこんなでこの手の青山、麻布、六本木、表参道共催は
基本的にうちからもスタッフ一名動員しておりますし
こうして話し合い?
仲良くやっていますので是非いらして下さいね★



共催なので★マークです下記URLからです☆彡
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/21topic.index.html