イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

2019.7.7元シックス勢の青山EDITION




毎回このイベントやらさせていただいているのですが
ちょっと初っ端伸びが悪くまずいなと(;^_^A


と思ったら


大好きな仲間
のっちさん
しげ様
としさん
まさやさん
ですが



のっちさんから貰っていた文面から
珍しくとしさんから文面差し替えと状況聞きまして


最終的に
何とか普段通りは集められたかと思います


きずいたのは告知分は凄く内容など大切なのかなと
ちょっと思いましたです



と言っても
のっちさんも
としさんも皆さん
大好きですし



たまたま今回は途中でバトンタッチがあったようです☆



そしてこの日は
打ち合わせがあり、元シックス勢の方も
カワパもいけず



ホントノッチさん優しく
僕が当日の写真3枚ぐらい欲しいのですがと言ったら
日記用の写真を頂いて(´;ω;`)ウッ…


ホント皆良い人たちなのです(´;ω;`)ウッ…


集客も追い込みは結構頑張った感じでございました
それでね
下記現場ののっちさんの、お言葉です
ホントありがとうございました


8月からは落ち着くはずなので
次回は又いかさせて頂きたく思います(´;ω;`)ウッ…


↓ノッチさんのお言葉です
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


この日は何か女子が凄く多くて


おかげ様で300近いかなりの人数でした!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



あとは写真見る限りでも凄い人ですよね
ホント盛り上がっていたようで
行きたかった(´;ω;`)ウッ…



このパーティは婚活というよりは
恋活で凄く女子に人気があり良いと思います☆


次回こそは又行きますです☆



このイベントは次回又2か月から
1か月半の間で行います元SIX勢と必ず記載してあるのと共催ですので★マークです
下記URLから又共催するときは記載しますので見ておいてくださいね☆




http://www.ckprivate.net/event/contents_f/21topic.index.html