イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

2019.6.29横浜還元祭交流パーティ☆彡



この日は還元祭
まーホント最後の方はキャンセル待ちで
取れなかったという(;^_^A
凄い来ていただきました




あの空間で元々50名ではやっていたのですが
60は・・・・・金子のせいですいませんでした(´;ω;`)ウッ…




でもね来ていただいた方は分かると思いますが
料理のほうふさ
勿論アルコール飲み放題
そして貸切で

皆で楽しくやりたかったのでとにかくチームスタッフで
この還元祭という、実はうちのサークル9年目になったので
9周年を迎えたのでこの破格の内容で出来ましたでございます


料理はホント
ありすぎた、デザートも残っちゃったし(;^_^A
出し過ぎた(;^_^A


クォリティも最高でした★


最後の方はスタッフでシャンパーン開けたり
運動部リーダー女子リサからモエシャンやその他頂きました★



ホントスタッフありきで、このサークル成り立っているので
ホントありがとうございます


そしてね参加者さんの皆さま遊びに来ていただきありがとうございました★



ホント中に入れない状況がちょっと続きましたが
祭りだわっしょいな感じだったので
ちょっと今回は60・・・・ちょい入れましたです(;^_^A



まーまーそんなことはさておき☆彡




ほんと無事に9周年迎えました
今後とも、うちは個人でなくスタッフが居て組織でやっております
チーム一丸となって今後とも頑張って参りますので
皆さんよろしくお願い致します



写真や動画はURL先にあります★


http://www.ckprivate.net/event/contents_e/b.html