イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

8.11日曜のお知らせになります☆イベント今日は4本になります、途中参加OKOKでございます

8.11日曜のお知らせになります☆イベント今日は4本になります、途中参加OKOKでございます









http://www.ckprivate.net/event/contents_f/5topic.index.html
日、共催イベントです

まだ女子締切きませんが、いつも来るのでお早めに(;^_^A

基本的には大勢が苦手な方でも男女共に、スタッフおりますので安心してきて下さい☆彡
ヘルプの必要な方は是非

今日は僕、女子スタッフ参ります是非です★

うちからスタッフや僕が居る時はヘルプと言って頂ければline交換保証いたします☆
大規模パーティです☆


勿論大規模でも楽しんじゃおうッて方は、僕などは回っていますので何かあればお声おかけ下さい



南青山交流パーティ8.11(日)19.30-21.30《男女半々100名規模》お洒落カフェで人脈作り&異性との出逢い応援/飲み放題+ビュッフェ付豪華ラウンジ









http://www.ckprivate.net/event/contents_f/3topic.index.html
うちの一般イベントです
今週も集まってはいるのですが
すいません(´;ω;`)ウッ…
うちの一般イベント来月中までには建て直しますので
もう少々お待ちください
スタッフや僕、趣味でやっておりますので
強制はできないので
すいません(´;ω;`)ウッ…









http://www.ckprivate.net/event/contents_f/7topic.index.html
ハニコレさんですね今回は
8.11が二本で100名規模です
パリピと言ったら、ハニコレさんではないでしょうか?
完全招待制なので行ってみたい方は
受付下さい☆彡



麻布十番の王宮ラウンジ100名限定麻布8/11(日)18:15~21:00ハニコレ+Summer浴衣Party+



麻布十番の王宮ラウンジにて100名限定夏の8/11(日)21:15-0:00Diamond Time+VIP Summer Party+








新共催です☆今後定期的に行っていきます☆
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/5topic.index.html
新共催です、今後定期的に行います
恋婚活パーティタワマンパーティです☆ 非日常的な空間で出逢える★
是非です★、完全招待制です
Wコンフォートです☆

開催☆8.11 18.30-21.00丁度いい60名規模、人が恋に落ちやすい時はどんな時?それは。。非日常的な空間なのです!!“カップリング率ダントツNo. 1”の絶景タワマンラグジュアリーパーティー
今後定期的に共催します☆新団体です☆是非☆











只今イベントの数に対してボランティアスタッフの数が足りておりません
もしイベントを一緒にやってみたい方や
お手伝いできるよという方
下記からよろしくです☆彡老若男女既婚未婚問わず募集中です
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/23topic.index.html





只今サバゲ―チーム員や↓
下記からよろしくです☆彡老若男女既婚未婚問わず募集中です
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/24topic.index.html

運動部員募集中です
よろければ各ページ見て見て下さいね☆彡
下記からよろしくです☆彡老若男女既婚未婚問わず募集中です
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/2topic.index.html






社会人サークル用のグルチャもあります
lineやっている方はグループLINE招待いたします☆
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/gurutya.html

楽しくが一番
参加する際は楽しもうとする気持ちだけ持って来て下さいね☆

身分を明かせないようなイベント業者ではないので
どのイベントも値段が安いと思います☆彡
怪しいものではないので☆安心して遊びに来て下さいね☆
((今現在は本業は別でありますのでイベントは趣味ですので))
下記URL宜しければご覧ください
http://www.ckprivate.net/profile/contents_a/index.html