イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

日記前後します、イイなぁと思った物で(´;ω;`)ウッ…スタッフが富士山に上ってきたらしく(´;ω;`)ウッ…いいなぁ(´;ω;`)ウッ…



スタッフの一人が一昨日?3日前かな?
何か泊りで富士山登って来たそうで



ちなみに
僕富士山車で5合目までしかないけれど
写真撮りに行ったり気分転換しに行ってましたが
それより上に
自力で登ったことが無いので


頂上からの
写真撮ってみたいなと
5,6年前から思っているのですが



忙しくいけてなくて(´;ω;`)ウッ…
でもカメラマンとしては登ってみたいし
日本人だったら的な感じで
ほんとふじさんのぼってみたいのですが(´;ω;`)ウッ…



でも
色々教えてもらいました☆
写真見せてもらったり
感想聞かせてもらったり
あと費用とか聞かせてもらったのですが
仮眠とる小屋?有料とか
高山病とか
トイレが有料だけれど
あとは無料とか



持って行った方が良い物や
大体のカバンのサイズなど聞き



行きたい気持ちは以前よりよりUPちゅうでして(´;ω;`)ウッ…
でも休みない今日この頃(´;ω;`)ウッ…


困りましたなぁ(´;ω;`)ウッ…



携帯で撮ったものらしいのですが、携帯でここまできれいに撮れるなら
一眼で撮ったら
もっと綺麗に撮れるはず(´;ω;`)ウッ…
いきてぇなぁ(´;ω;`)ウッ…


2,3年以内にのぼりたいですね(´;ω;`)ウッ…



とそんなこんな
携帯で撮ってきた写真頂きました
雲の上綺麗ですね☆



ホント携帯で撮ったとは思えないほどです☆
素晴らしい☆



より行きたい気持ちがアップしました☆