イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

UPするの忘れてました(;^_^A7.25深夜弾丸9年ぶり?湘南平



そうそう行ってきたのすら忘れてた(;^_^A
深夜に何か無性にカメラ片手に散歩行きたくて
約10年ぶりに行ってきました
そしたらびっくり(;^_^A



昔は南京錠ばかりの所が
綺麗に一個もついてなかった(;^_^A


だからその当時の彼女と別れたのかな笑(;^_^A



まー冗談はさておき、ホントこの場所
僕が高校生の頃は南京錠だらけだった(;^_^A
それが一個もなく綺麗になってたのにびっくりなのと



昔は
まーまー深夜は走り屋か、まーに多様な連中が居たのですが(;^_^A
最近はおとなしい方で
しかも綺麗になっちゃって
びっくりでした


何か息抜きしたかったので
そこから平塚の海出て
横須賀まで出て葉山抜けて帰って来ましたです
写真は三脚使わず手振れだけで取ったので感度上げたので
ノイジーですいません(;^_^A



当り前ですが翌日半日寝不足で死んでいました(;^_^A



まーでもね精神的な部分はこういううガス抜きで
リフレッシュするので
必要ですよね☆彡




久しくイルミネーション見た気がしました☆




今年は本厄色々あるけれど、まだまだ頑張りたいと思っていおもいます皆さんよろしくです



ちょっと只今引っ越しやらその他だ毎日バタバタしておりますが
頑張ります☆
https://www.ckprivate.net/profile/contents_a/index.html