イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

引っ越しも80%かたず来ましたかね(;^_^A



いやぁ今週は引っ越しをしたばかりで
トラック3台で引っ越し料金も普通の人の倍(;^_^A
そんなこんなも
あったのですが
梱包も大変でしたが



何よりレイアウト(;^_^A

かたずけ(´;ω;`)ウッ…
ホント苦労しました(´;ω;`)ウッ…



まだね慣れてないかな・・・・
新しい家なのに、若干ホームシックですが
(´;ω;`)ウッ…



でもあとは毎日ちょっとずつやって行けば
1週間もあれば終わればかなという所まで来ました☆




一番困ったのはインターネットでしたね(´;ω;`)ウッ…
僕はインターネットで仕事から
イベント
その他連絡をline等で取っているので、
PCでインターネットが使えないのが一番ホント辛かった(´;ω;`)ウッ…




でもね
流石ですね
レイアウトもしっかりしたせいか+前の家の倍の広さなので
居場所がベッドと、PC机前しかないあって事はなくなりました☆



あとはね
自転車を買ったので、若い頃はマウンテンバイクでしたが
ロードレーサーですね、これで少し周り散歩しながら
気分転換しつつ、運動しようkなと思っています☆



という事で
今週末から
本業は当たり前のことながら、イベントも完全復帰しますので
皆さんよろしくです☆彡




ただ今週は平日は、まだ役所行ったり色々で大変ですが(;^_^A



ホント又カネコをよろしくです



PS
ちなみにゴミは車二台分出ましたね(;^_^A
ちゃんと捨てるものは捨てました(;^_^A





ではでは今日もまだまだあるので
又です☆


ck
chikara kaneko
金子 力
https://www.ckprivate.net/profile/contents_a/index.html