イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

そういえばこんな日もありましたね☆イベント後ご飯食べに行ったなぁっと☆彡





この日は雨でしたが、何か食べてくかと
食べたのは良いのですが
飲み過ぎて終電ギリギリだったという(;^_^A



やばかった(;^_^A



色々な思い出があって
人は育つのかなと思いますね笑



ホントこの日の翌日は二日酔いだった気が(;^_^A



イベント中も珍しく日本酒があって
飲み過ぎたような(;^_^A


なので
珍しく忘れ物ありきで(´;ω;`)ウッ…
後日東京メトロの忘れ物センター?
何処だっけな?
遠かったのは覚えてるのですが行ったのを覚えております(;^_^A
やらかしたなと(;^_^A
でもそのものが
見つかってよかったです(;^_^A



まーこういうう日もあるものです(;^_^A



全て経験と思い出とで人は育って行くのかなと☆




引っ越しの
荷物90%はかたず来ました
終わりが見えてくると
何か嬉しいものですね
しかし
いいですなぁ★



倉庫で自転車いじったり


溶接したり


エアーも使えるし


あとは室内を重点的に
かたずけるのみ
と言っても10%なのでこんしゅうちゅうにはよゆうです☆



やっぱ
30へーベーが
倍の
60へーベー広い


何か家って感じです笑


そんなこんなで
今後とも多方面で頑張っていくので皆さんよろしくです☆



PS
今週末からイベントも共催等出ますので
是非是非お声かけて頂ければ
サービスは勿論無料で、お力をお貸しいたしますので
気軽にLINEや当日会場でお声かけて下さいね☆



そんこんなで
今日はちょっと過去のまだ作ってない日記を
作ってました笑



ck
chikara kaneko
金子 力
https://www.ckprivate.net/profile/contents_a/index.html