イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

全ての日記が遅れておりましてすいません(´;ω;`)ウッ…2019.9.8ハニコレさんでした

全ての日記が遅れておりましてすいません(´;ω;`)ウッ…2019.9.8ハニコレさんでした



このイベント今回は何か凄かったようで☆彡
写真見る限りでも
凄さが伝わって来いますね★
最後の写真は女体盛?(;^_^A
凄いなぁ(;^_^A


そんなこんなで
タカトさんのコメントになります★

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



昨日は、台風の中プレバースデーパーティー開催😊
電車止まるは流石にヤバイと思ったけど
みんなタクシーや終電ギリギリまで来てくれて
VIP取ってくれた方もみんな最後まで乾杯してくれて80人以上本当友情感じた一日でした(T . T)
昨日祝いに来てくれた皆様、スタッフの皆さま、本当に感謝致します、


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



このイベントは1022
10,31にもありますので下記URLから見て見て下さいね★
パリピって感じです☆彡
https://www.ckprivate.net/event/contents_f/21topic.index.html