イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

いやいやいや先日は仕事で久々に中央道と初の圏央道に乗りまして(;^_^A & 引っ越し無事終わりました





仕事でいったのですが
自然は良いですね
しかも
圏央道生まれて初めて走った(;^_^A



中央道も最近はようじはなく10年ぶりに走った★
景色良かったです★
いいものですね
やっぱ自然が一番です★


運転しながらとったので
ちょっと良くとれていませんが



景色綺麗でした★


長野はいい★



でも仕事だったので帰ってきたらボロボロでしたが(´;ω;`)ウッ…


今年は予期せぬことばかりですが
毎日頑張っております★



引っ越しの方はと言うと
ほぼほぼ終わり



いやぁ広いですね★


34へーベーから
部屋だけでなく
倉庫みたいなのや
その他ついてるので
80へーベー以上ある感じですね★



やっとこって感じでした



今週末から色々
本業は当たり前として
趣味のイベントの方も、動いていけたらと思っております


まだまだおっさんになっても未熟者ですが
皆さん今後とも宜しくです★


https://www.ckprivate.net/profile/contents_a/index.html