イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

人って成長するものですよね☆




人って
ロボットじゃないから
学習する能力を持ってるし
だからこそ
幸せや、不幸など色々な感情出てきますよね

でも思うんですよね
やっぱり人ってどれだけ多くの人の意見を
聞き
大事にできるか


僕も昔は、まーーーーわりと思い立ったらでしたが(;^_^A



今は親族がいないのでね、スタッフが何かあると
警察迎えに来てくれたり、緊急連絡先してくれたり
保証人合ってくれます


丸くなりました(;^_^A


そんな僕が思ったのは


仕事も、趣味のイベントも、プライベートでも
人を嫌いになる事は簡単かもしれない
けれど
その人にもいい所があると思えると
一つ成長になるんだと思います


でもね
本当に会わない人もいますよ?(;^_^A


人と人なので色々な考え方や
やり方いい意味でもっともっと吸収していけたらと思っています



そんな様々な出会いと別れを繰り返しながら成長してきたのだなと思います



親族はいなくても
あたたかなスタッフという仲間に恵まれて
今は幸せです


これからまだまだ成長していきたいと思いますので
皆さんよろしくです☆彡


これからも様々な人と関われたらと思っております☆


て用事があったついでに
たまには家の周りと思ってカメラ片手に散歩してきました


まだまだこれから頑張らなくちゃいけないと思っております☆
もうちょっとでクリスマスですね
今年はどんなことしようか企画してるの面倒だけれど、
いざ始まると楽しい☆


何でねまだまだ今年頑張って参ります☆


元気いっぱいに
そして笑顔は幸せを呼ぶと信じてと
人に笑顔になってもらうには、まず自分が笑顔でないとと
そんな思いで
楽しませられたらなと思っております☆


ではでは
ホントダイエット成功し☆彡元に戻りましたです☆


これをキープするのが一番大変なのですが(;^_^A
頑張ります(;^_^A


https://www.ckprivate.net/profile/contents_a/index.html