イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

どもどもぉですぅ(;^_^A近頃ホント忙しく予定が未定でしたが




2019はね
まーまー最近の口癖でしたが
男の大本厄だったので
仕方なかったとあきらめざる得ない
ぐらい色々ありましたが




2020年は明るいかなと☆
そう信じて
毎日頑張っております



結果って頑張った分ついてこない時もあるけれど


あの時やっぱ頑張っておけばとか後悔したくないので


2019年もあと少しですが
僕は2019年はマイペースに(;^_^A


2020年は又サイヤ人に戻れたらと思っております


やっぱ元気が一番

仲間最高です☆



今年初めて知り合った人も
そうでない人も
今後とも宜しくです☆


とりあえず2019年乗り越えなくちゃ(;^_^A
ホント何があるか分からない2019年なんで(´;ω;`)ウッ…


びっくりします(´;ω;`)ウッ…


産まれて初めてのことが多すぎて(´;ω;`)ウッ…


からだの調子も悪くなるし(´;ω;`)ウッ…



なので
2020年は明るいと信じ
今はその時を待つ感じですかね☆



逆にハッピーな人は


そういうう風向きだと思うので
そういうう時はがつがついっちゃった方が良いのです☆




人それぞれですが
ホント皆さん悔い無き2019年を★です



カネコここからです☆



https://www.ckprivate.net/profile/contents_a/index.html