イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

ライン自動化ツール☆彡ブロックの数が(;^_^A




最近ですね
名前は言えませんが
先輩がライン自動化ツールという物を
持っておりまして


これがまた凄い
流れとしては
まず



全員の名前などをエクセルに落とす



全員所得したら
ブロックされているかどうかを全員に
確認する
(時間かかります)


基本的にブロックされているかどうかは
スタンプ送ったり
タイムラインの全体公開は見れるけれど、友達公開が見れなくなるの2パターンで
判別できますが、それらを自動でしてくれます



ブロック返し
ブロックされていた人たちを
ざーーーーーと
ブロックリストに勝手に入れて行ってくれます




ブロックリストに入ってる人たちを
これは手動で削除していきます☆




メッセージは
グループ分けして
送ることが可能
なので
女性に贈る文面
男性に
VIPに等分けられる
これ素晴らしいですが最初の設定が(;^_^A





勝手にメッセージを送ってくれます☆



非情に便利なツールですが・・・・・




驚いたのが
4890ぐらいいたのですが
1320人にブロックされていたという(´;ω;`)ウッ…
まー良いのですが、その分又入るので
ラインは5000人まではいるのですが
それ以上は入らないので
僕はスペア携帯持ってる時もありますです



まーこのソフトで
ブロックされていたメンツを見る事が出来ましたが(;^_^A



まーーショックはショックでしたね(;^_^A




まーそんな事もあるし
今は何でもお自動化プログラムの時代だなと
思わされた今日この頃でした(;^_^A


https://www.ckprivate.net/profile/contents_a/index.html