イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

ホントお世話になりました☆色々日記が前後していてすいません(;^_^A


なんせ週末は入院していたり
病み上がりな物で(´;ω;`)ウッ…


ということで
ホントですねぇ


スマイスターさんホントお世話になりました


親族がいない
事や色々加味したうえで


ホント約半年かな?


ホント頭が上がりません(´;ω;`)ウッ…


営業時間内だけでなく、個人的にLINEで
物件や審査や付き合ってもらいホント感謝感謝で


最初は主任さんだったのが、
僕が物件決めるころには副店長になっていてびっくりしましたです


僕みたいな人はホントスマイスターさんお勧めします
ホント凄く親身に対応してくれて、ホント
嬉しい限りでした★


ちなみに横浜店の高塚副店長様でした★


ホントいつも笑顔がよく似合い紳士的な方でした


今後も何かあったら相談したいと思う
そんなお店?そんな方でした★
お名前は高塚様です是非困ったら行ってみて下さい☆




スマイスター横浜店  高塚様
https://www.sumaistar.co.jp/shoplist/yokohama/