イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

日記前後します(;^_^A2019年8.31この日は土気ロックの打ち上げ?でした番外編




そんなこんなで凄く近くにアクアラインあるのですが
考えて見たらアクアライン出来て
すぐにまだ当時高かったころ行ったきり走ってなかった(;^_^A
なので15年とか20年ぶりだったのかな?
とても新鮮で、何か凄く思い出に残った感じでした


何か年月経つのは早いですよね汗
昔はやんちゃしてたなぁとか
色々なこと考えながら
思い出にひたりながら、アクアライン走ってました


木更津も大分変ったなという印象で
いいなぁとか思いながら☆彡


たまに行くと色々な発見と
その当時の自分と向き合えるものですね


嬉しかったので
携帯カメラで写真撮ってました(;^_^A構図とか何も考えていませんが
僕の中では思い出深い写真になったので


今後もこうして年を取っていくんだろうなと思いました



きっと未来の僕は成長していて欲しいなと思う今日この頃でした★