イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

先日から師走モード入っておりまして忙しかった(´;ω;`)ウッ…



大掃除に車の登録に
その他色々(´;ω;`)ウッ…



そして
又車が一台増えました(´;ω;`)ウッ…
でも燃費20ぐらい走るから良いですね笑



そして
まさかの横浜の軽自動車協会の場所が変わっていて
びっくりした(;^_^A



大掃除もしたし
まー大変な先週でございました(´;ω;`)ウッ…



でもちゃんと全て終わらせてきました
まーまーオイル交換もして
綺麗になって
イイ感じに走れるようになったかなと☆彡



ただ前のオーナーのオイルメンテが悪すぎて
オイル触ったらびっくりした
(;^_^A
どんだけ交換してないんだよって思った(;^_^A
オイルがオイルで無かった(´;ω;`)ウッ…




まーでも
今日はというか
12月入り真面目に忙しい


やばいこの時間の感覚死んでまう(´;ω;`)ウッ…



忙しい所に
何で又次から次へとという感じなのか(´;ω;`)ウッ…



毎日色々仕事その他頑張っております
これからも皆さんよろしくです☆彡
金子力
http://www.ckprivate.net/profile/contents_a/index.html