イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

今週も来週もスペシャルスペシャル☆彡土曜も日曜も★12.27週末のイベントやスペシャルイベントのお知らせになります是非です★

今週も来週もスペシャルスペシャル☆彡土曜も日曜も★12.27週末のイベントやスペシャルイベントのお知らせになります是非です★



只今カネコ、年末でWEBなどを来年ようにするのに必死な為徹夜続きでございまして


LINE打って帰ってこなかったら鳴らしてみて下さい(´;ω;`)ウッ…
現場にも行かなきゃなのですが急いでWEB更新してるので(´;ω;`)ウッ…


来年はさらにパワーアップしてお助けマンしますのでよろしくです☆彡


 


12月-1月のおすすめ★☆と今週末等のお知らせスクロールしてみてみて下さいね☆




なんとなくこれだなと思う写真に当てはめて下さい(;^_^A









https://www.ckprivate.net/event/contents_f/5topic.index.html
土曜、日、月祝・共催イベントです

一応まだ女子締切の連絡は来ていませんが
大体いつも、女子〆切連絡ありますので女子の方はお早めに(;^_^A
男子の方はそんな状態で良いじゃないですか?参加する価値ありです★
 ●
今週は明日と月祝がセイコ氏
日曜僕が行くつもりでございます



基本的には大勢が苦手な方でも男女共に、スタッフおりますので安心してきて下さい☆
ヘルプの必要な方は是非



うちからスタッフや僕が居る時はヘルプと言って頂ければline交換保証いたします☆
大規模パーティです☆


勿論大規模でも楽しんじゃおうッて方は、僕などは回っていますので何かあればお声おかけ下さい



六本木交流パーティ12/28(土) 19:00-21:30《男女半々100名規模》人脈作り・恋活・友活&異性との出逢い応援/飲み放題+ビュッフェ付豪華ラウンジ



池袋オペラハウス交流パーティ12/29(日)19:00~21:00《男女半々100名規模》人脈作り・恋活・友活&異性との出逢い応援/芸人さんとの共催・飲み放題+ビュッフェ付




12月30日(月祝)麻布十番ラウンジ《男性40:女性40》豪華ラウンジで交流パーティ人脈作り/恋活/友活も☆異性との出逢いを応援・お一人様歓迎・飲み放題+ビュッフェ










https://www.ckprivate.net/event/contents_f/3topic.index.html
https://www.ckprivate.net/event/contents_f/1topic.index.html
今週末はやるとしたら僕がやりますが。本当に忙しいので
もし出来なくても勘弁して下さい(´;ω;`)ウッ…




横浜12.28(土)皆で食べ飲み放題楽しいですよ☆勿論ビール付☆男子4500円女子は何と◇1500円でお得 気軽に遊びに来れます一人参加・初参加大歓迎です☆








https://www.ckprivate.net/event/contents_f/5topic.index.html
有名モデルの子のタワマンでホームパーティです
女子集まり粋な為
男子のみの募集となります
宜しければ是非



只今女子ヤバイ集まっているのですが、男子の勢いが(;^_^Aと言う事で男子是非★特別招待状
開催・100人程度で豊洲,只今女子ヤバイ集まっているのですが、男子の勢いが(;^_^Aと言う事で男子是非★12月29日(日)18:30~21:30特別招待状









https://www.ckprivate.net/event/contents_f/5topic.index.html
こちらも新共催です
何と昼からパーティ、凄いな(;^_^A
こちらも20代、30代限定イベントとなっております
もし参加の際はお問い合わせ下さい☆彡

女子締切でございます



20代30代限定。六本木 14:00~16:30【12/29(日) プラチナプレミア Love Christmas 昼間からPARTY ?】★
年齢確認あります是非遊びに行ってみて下ださいね










https://www.ckprivate.net/event/contents_f/5topic.index.html
こちらも新共催です
カウントダウンですね400名規模宜しければ是非★

こちらも女子が多い為男子のみの募集となります



開催★12月31日(火) 22:00- 400名!!☆カウントダウンパーティー 2019-2020六本木,西麻布 COUNTDOWNPARTY










只今イベントの数に対してボランティアスタッフの数が足りておりません
もしイベントを一緒にやってみたい方や
お手伝いできるよという方
下記からよろしくです☆彡老若男女既婚未婚問わず募集中です
https://www.ckprivate.net/event/contents_f/23topic.index.html

只今サバゲ―チーム員や
下記からよろしくです☆彡老若男女既婚未婚問わず募集中です
https://www.ckprivate.net/event/contents_f/24topic.index.html

運動部員募集中です
よろければ各ページ見て見て下さいね☆彡
下記からよろしくです☆彡老若男女既婚未婚問わず募集中です
https://www.ckprivate.net/event/contents_f/2topic.index.html






宜しければ是非遊びに来て下さい☆彡
どのイベントも安心安全です
是非遊びに来て下さいね
☆彡
社会人サークル用のグルチャもあります
lineやっている方はグループLINE招待いたします☆
https://www.ckprivate.net/event/contents_f/gurutya.html


楽しくが一番
参加する際は楽しもうとする気持ちだけ持って来て下さいね☆

身分を明かせないようなイベント業者ではないので
どのイベントも値段が安いと思います☆彡
怪しいものではないので☆安心して遊びに来て下さいね☆
((今現在は本業は別でありますのでイベントは趣味ですので))
下記URL宜しければご覧ください
https://www.ckprivate.net/profile/contents_a/index.html