イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

2019年最後の集客も終えて、ちょっと早いですが2019年お世話になった方々ありがとうございました

2019年最後の集客も終えて、ちょっと早いですが2019年お世話になった方々ありがとうございました



今年で男の大本厄も終わり、来年後厄ですが、何とかきっと乗り切れる
そんな仲間達に恵まれて幸せに思っています



小さな幸せ拾えてなかったのかな・・・・
引っ越しやその他、色々な環境が変わり、ちょっとお疲れ気味だったのは事実でしたが
来年後厄ではありますが
完全防備で笑
頑張っていきますので
皆さんよろしくお願い致します



本業は当たり前として、趣味のイベント、釣り、サバゲー、カメラ
まだまだ色々やりたいことだらけです


来年2020年は時間差いて少しずつでも一歩一歩前に進めるように頑張りますので


来年2020年もよろしくお願い致します


そしてそろそろ、年も年だから、落ち着かなきゃな(;^_^A
ヤバイ(;^_^A自分が60で、20歳とか(;^_^Aまず相手探しから笑



という事で、金子力を皆さん来年も又よろしくお願い致します


ELT Graceful World
    優雅な世界
https://youtu.be/OS4b0Z-YJ_Y?list=RDOS4b0Z-YJ_Y



kaneko chikara
ck
https://www.ckprivate.net/profile/contents_a/index.html