イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

退院してまいりました☆



いやぁ病院暇だったけれど
凄くある種楽しかったかも笑


最後点滴も終えて


しかし去年よりもベットもハイテクになっていて
LEDが綺麗な感じでした★


止血剤も効き、血も止まり


しかし、朝のご飯もおかゆと書いてあったのでしたが


パンと、ポテトサラダ、トマトソース系の何かミネストローネが凄く美味しく感じたし
でも量が凄く少ない感じでしたが


これが体に一番いい量なんだと認識しましたです


勉強になりました笑


とか
ホント体一つ持ってくればタオルも全てありましたです


今日から又完全復活とは言えないですが
来週ぐらいから復活いたしますので


皆さん又よろしくお願い致します☆


さっき帰ってきて、洗濯、書類やその他
かたずけしていましたです☆


金子力