イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

あたしゃー疲れた安静のはずが(´;ω;`)ウッ…


土日徹夜で
最近勿論パーティが好きな方もいるのですが一般イベントみたいに少人数でという声が上がっていたので全て作り直しました(;^_^A


甘太郎や、二重丸、ラパウザなど
手がけるコロワイドさんと話していたので
スケジュールや
その他で時間がかかりすいませんでした


という事で
うちしかできない価格と
基本的にアットホームを売りで
既婚未婚老若男女問わず、
お子さん連れも参加出来るイベントになります☆

参加制限は特にないです
基本10名前後で着席で行います、全てのイベント食べ飲み放題です



新しい地域も入れたので見て見て下さいね☆
という事で



新しい一般イベント
出来上がりました


是非ですぅ★



ピクニック4月までと
うちの月一四季折々イベント5月まで出来上がりました
見て見て下さいね☆
では
ご覧下さい
●が一般イベント
〇 ピクニックや教室
★共催系
☆うちの月一四季折々イベントになります☆


又ね
僕も一般イベント入っていきますので皆さんよろしくです☆彡



勿論パーティはパーティでありますからご安心ください☆



ちょっとここのところ要望が?去年から?多かったので
コロワイドさんと話し合ってちゃんと作ったので(;^_^A


しかし疲れた(;^_^A(´;ω;`)ウッ…


そんな感じで今日は
これかいたら恵方巻買って来て食べて寝ます笑


https://www.ckprivate.net/event/contents_f/21topic.index.html