イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

日記が前後しまくっています(;^_^Aすいません5.16オンライン飲み会




こんな時期ありましたね(;^_^A


またあの時よりも増えていますが政府は何もできないのでしょうね(;^_^A



自粛とかも言えない


まーこのままくのでしょうね


どんな世の中になるのか・・・・・・


かと言って引きこもります?


人生一度キリを引きこもって
おしまいにします?



いやでしょうだから安心安全に学生のパリピにならないように


頑張ってイベントやっています☆


うちからないし
共催からコロナは出ていません
クラスターなんて出したら保健所はいりますからね?


5人でも?勿論10人でも?50人だったら当り前
出ていません


安心安全を心がけて
熱、マスク、料理の出し方、その他しております


是非心配しないで下さい☆

最近はやってないですが
★共催マークの大規模パーティに代わっています☆
書きURLから
https://www.ckprivate.net/event/contents_f/21topic.index.html


#オンライン
#飲み会
#昔の話し
#あったなと
#懐かしい
#ZOOM