イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

又又日記前後いたします(;^_^A2020.1.5高幡不動厄除け



前にも何枚か日記にしたのですが
ちゃんとしてなかったので(;^_^A



この日は2020年初は氏家様でやったのですが
2回目の初詣?厄除け?で
去年の佐野厄除け大師でなく



今年は不動明王大好きなのと、何かお寺や神社
って上に行くと
系列が結構同じらしく、今年は全然違う所に行こう

さちさんに調べてもらって頂いて一緒に行ってきました☆


すんごく良い所だった☆
そしてほぼ一日かな?
付き合ってくれてありがとう☆
ちゃんとお礼にというか、タバコ吸いたいのとお腹空いたので焼肉でした★


高幡不動に行ってまいりました
この場所、凄い人もそうですが、場所も物凄く広く
昼からいってよかった(;^_^A



なかの広さにびっくりしましたです(;^_^A



小山があるからと聞いていたのですが
そこに88個のお地蔵さんあるから歩きやすい格好でと聞いていたのですが
凄い
本当にあったし、小山?結構歩きがいがあったので
中山な感じでした(;^_^A



そして厄除けとかしてもらい
からの
多摩センターのパルテノン公園行って散歩して
そしたら1月なのに何故?と思ったら
2019.11月から2020.1.13日までだったらしく
イルミネーションも見れました☆



からの焼肉久々な気もしたかなと☆
腹減ってたので
凄く食べたかなと(;^_^A
覚えております(;^_^A


そして電車で行って何がびっくりって
八王子が昔のイメージと違って
びっくりしましたです☆


普段ね都内に電車で行くことはあっても逆方面てなかなか無くて
ホント小旅行な旅になりました☆



凄く気分転換が出来
車とは違いまた電車で逆方面てのが良かったのかもしれません


一眼レフ持ちながら撮影しつつ、電車満喫していましたです☆



ご利益があるといいなと思い
後厄の僕ですが


今現在今年は翻訳ほど悪いこともないかなと☆
いう感じで


一歩一歩前に進んでおります☆




今年は色々何かウィルスや
オリンピック?出来るのかなーとか
景気平気かなーとか
考えていますが


自分の決めた道に関しては
まずまず予定通り進んでおります☆



ただし結構徹夜もあったりで(;^_^A
本業ありきでイベントもしておりますので
なかなか二足の草鞋この年では厳しいです(;^_^A



でも今年は悪くないと信じ前に進んでおります☆



という事で改めて皆さんよろしくです☆彡


金子 力
kaneko chikara
www.ckprivate.net






https://youtu.be/bjaG37k6Kdo