イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

遅くなりました2019.11.23横浜3種類の鍋、50名規模パーティでした★


只今あと10名ほどで締め切りますが2.29の横浜の
方のイベント是非宜しくお願い致します☆


からの日記です


すいません遅くなりました



去年11月23日に行われた鍋パ―ティでした



このイベントはうちのイベントでして
基本的に
イベントページに記載通り
うちのイベントのコンセプトは

横浜 神奈川は当たり前として、都内や埼玉。千葉からいらっしゃいます☆
毎回年齢層幅広く、お子さん連れもいらっしゃいます
ご夫婦の参加もOKOKうちのイベントですので
うちのスタッフも出てまいります★



基本うちのイベントは
・友達がいない
・恋婚活

どんな形でも
大きく出会いという言葉を大事に開催しております
ですので年齢・既婚未婚問わず参加下さいね★
毎回1歳から60歳代まで居ましたので☆
是非☆って感じで開催しています☆




この時も勿論食べ飲み放題でした★
凄く人が集まって
頂きありがとうございました☆



又このスペースを使って
2.29チョコレート系+料理食べ飲み放題を
行おうと思っております☆




是非是非遊びに来て下さいね
このイベントはうちの月一スペシャルとして☆
マークとなっております是非遊びに来て下さいねhttps://www.ckprivate.net/event/contents_f/21topic.index.html



1遅くなりました2019.11.23横浜3種類の鍋、50名規模パーティでした★
https://youtu.be/Kwn2gcQKdTI






2遅くなりました2019.11.23横浜3種類の鍋、50名規模パーティでした★
https://youtu.be/pi5-SZRRlKQ