イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

又又日記前後します2020.2.23、2.24シャルール




2.23はセイコ氏に行って貰いましたです
ホントダイブ写真が成長したのではないかと思われますね☆


人は学習するものですね☆
助かります☆



毎度このパーティは大規模で行っております
場所は毎週違ったりしますが


男女比も揃え完璧かな?


ただねシャイな方は僕がアシストしたり
うちのセイコ氏も結構できる奴なんで
言ってみて下さいね☆



色々なイベントがあるから色々な人が集まる


目的も様々


でも共通点は一つ笑顔ですね
楽しんでもらえたら
それだけで嬉しいものですね☆


からの23日シャルールは誰もいけず申し訳ありませんでした(´;ω;`)ウッ…


でも誰かしらヘルプ言ってくれればいると思われますので行ってみて下さいね☆


ということで
このイベントは共催なので★マークの写真が大規模パーティと記載してあるものです


下記URLから見て見て下さいね☆
https://www.ckprivate.net/event/contents_f/21topic.index.html