イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

又又日記前後致します(;^_^A2020.2.7一般町田イベント






久々だったかな(;^_^A
一般イベント
ホントね
ちょっと
島流しにあって(;^_^A(嘘嘘)
なかなか戻ってこれなかったんです(;^_^A笑


んで一昨年?去年からちょいちょい
声が上がっていた少人数の着席=一般イベント
今年はやりますのですいませんでした(´;ω;`)ウッ…




内容見てもらえれば分かるのですが
なかには寿司、デザートもと2ドリンクアップ地酒が飲めるコースで+3時間で5200円相当が
この値段でというのから
色々全てスケジュール変更いたしました
まだ見てないという方は見て見て下さいね☆
エリアも拡大しました
僕もやっていきますので遊びに来て下さいね☆



それでマー今年第一号町田
久しぶりに着席スタイルで
沢山はなし、食べましたねぇ(;^_^A
食べ方考えないとこれはやばいと感じました(;^_^A


やっぱ普段パーティ慣れしすぎていたのか
こういううのもやっぱありだよなぁとか実感したりしつつも
参加者さんと話したり、僕と参加者さんで、同じ参加者さんいじったり笑


こういうう事が出来るのって着席で

アットホームでないと出来ないですからね☆


ホント楽しい2時間でした★


この会は基本僕やスタッフの目の届く所で行いたいので10名前後でアットホームを売りに
既婚未婚問わず老若男女問わず募集しておりますので
是非是非遊びに来て下さいね☆
&
スタッフよっちゃん
後厄のお守りありがとうね☆
嬉しく思いました☆



一般イベントなので●マークが全てそうです☆彡
様々なエリア入れて見ました
あまりにも人気がない所は1年後ぐらいに削ってるかもしれません(;^_^A
ご覧下さい下記URL


https://www.ckprivate.net/event/contents_f/21topic.index.html




https://youtu.be/GBqhkf7CS5c