イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

去年の日記もまだ出来てなくて又又前後します2020.2.22六本木エルモラウンジ☆彡







この日は久しぶりにはるぴょんに久々に会いました
多分去年の9月?10月?ぶりだったので
嬉しく思い



逆にこの日はカワイさんがおりませんで最近カワイさん居る時は
僕だけかもですが笑の神が下りてきて楽しいもので
仲間っていいですね☆
でも
いなくてもね
ちゃんと人が溜まらないように人流して
ドリンクやトイレの案内してましたです☆


からの
ヘルプが入るかなと思いきや
この日はなかったので、ゆっくり見回りしていきました




女子会男子会は、カネコが壊す笑
みたいな笑


いつでも声かけて下さいね☆


居る時はいるので☆



まー大勢が好きな人や
男女比を気にする方は★共催マークの大規模パーティの写真のお勧めします
日程は下記URLからです☆彡
https://www.ckprivate.net/event/contents_f/21topic.index.html






https://youtu.be/7cegcIXVnZ0