イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

徹夜で今日の昼11.30ぐらい迄かな?5.3BBQの件で動いてました





昨日は一気に情報が変わってびっくりしました(;^_^A


都内や神奈川
お店とかの営業そのものや
時間帯の変更で
頭がパニック(;^_^A


WEBも記載しなおさなきゃと(;^_^A
まだ一軒一軒あたれてないので一気に治します

5.3BBQに関しては登戸管轄の
多摩署に電話したり
一応心配だったので
警視庁と
神奈川県警本部に確認しましたが


OKです


ようは


何か本当に声をかけるだけらしいです
気を付けて下さいなと


罰金や
拘束
やめて下さいとか
そういううのは
BBQや夜お店で開催するにあたりに関しても


警察動きだしたらしいですが
無いらしいです☆



ただね
うちとしてはイベントを安全に行う為


コロナウイルスに対しての気持ちは変わらないです
安心安全で笑顔で帰って欲しいから☆
ちゃんとした調べやこうして
状況が変われば
対応していくみたいな(;^_^A




毎日頑張っています
趣味のイベントだから
楽しくしたいから☆


コロナに関しては
更新してますので
読んでくださいね
https://www.ckprivate.net/event/contents_f/corona.html
ではでは★