イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

何かコロナやその他・仕事・情報に振り回されて疲れたまってたのかな(;^_^A


昼過ぎから爆睡していました(;^_^A
やばっ
まだ眠い(;^_^A


こんな事ないんですけれどね(;^_^A



ちょっと疲れがたまってたのかな?
っていうか疲れってたまるんですかね?(;^_^A


いやいやいや
でも明日からまた通常何で本業と・趣味のイベント又頑張ります☆


てかぁ
寝れるときは寝て免疫力その高めて
寝ると
又新しいことも思いつくし
心配事やその他
忘れて良いですね


寝て非情に気持ちがいい状態です笑


ストレスや心配事抱えてると笑顔もぎこちなくなっちゃいますからね、たまにはこういううので切り替えですね☆


笑顔は本当の笑顔で無いと☆


今後とも宜しくお願い致します
ck 事 カネコ チカラ
https://www.ckprivate.net/