イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

いやいやいや嬉しいですね気持ちが重たい月曜には★

いやいやいや嬉しいですね気持ちが重たい月曜には★




何かのプレゼントよりも何よりも★



大体家に帰ってくると,まーメールを見るわけです


大半が仕事かイベントの宣伝色々してるのでチェーンメールなのですが
ちゃんと一個一個目を通していたら


あれっ?



アメブロ?何だろうと?
見て見たら
やったあぁ☆彡
インフルエンサー的な★



確かにもう10年ぐらい書いてるんですよね
毎日
一日一回
それ以上書くとうっとおしがられるので(;^_^A
書けば必ずと言っていいほど
いいねが付き


んで
落ちてもここ三年?4年は5位ぐらいで
あとは大体3位以内☆彡
だったので
当り前だったのかもしれないけれど
嬉しかったです☆彡


コメントはね
嫌がらせ防止の為、承認制にしてあるのですが
コメントも凄くしてくれる人もいて
でも
見せないという笑
でもちゃんとコメントしてくれた方にはメールでお礼いいったりしています☆彡




いやぁ
からの
アメブロのこのメールからまーようは
アフェリエイト的な?
やって貰えませんンか的な?
でも結構選べるレパートリーが
多くて楽しそうだけれど
これのレビュー書くともうと・・・・・・・



僕そういううの嫌いなんで(;^_^A


なので


一応登録はしたものの余程自分の好きな分野だったら考えようかなと☆彡



でもうれしいです★



インフルエンサーって言葉が
WEBで見て見ると現金にも、商品でもらう事も出来るようなのですが+結構な金額になってる方もいらっしゃるようですが
何度もですが


僕は書きたい物を書くので
そういううのは好きでないので(;^_^A


今後も各SNSの方やその他の方末永く宜しくです☆彡


こうして増えていくわけです笑
本業があって
イベントも10年前は趣味で今も趣味ですがね?笑
今度はブロガー?笑
頑張ります★


ck

金子 力
今日は折角だからアメブロはりますか?笑
https://ameblo.jp/heyhey1/entry-12592676084.html