イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

先週の入院?の検査結果が出ました・・・&いいねよりlineが(;^_^A

先週の入院?の検査結果が出ました・・・&いいねよりlineが(;^_^A


しらない方は先週の日記各SNS見て見て下さいな(;^_^A
説明が大変で(;^_^A



んで


中抜けして今日は病院にも行ってきました
先週の入院して精密検査委の結果を聞きに




何か先生に聞いたら
救急隊の言葉にも返事が無かったり
そういうう事を考えると
てんかんや、その他を疑って精密検査したらしいのですが・・・・・・・・



んーーーーーーーーー笑



本当に眠かっただけらしいです笑


だから言ったのに(´;ω;`)ウッ…
新車のバイク一台買えるわ(´;ω;`)ウ
2泊三日も(´;ω;`)ウッ…



まーでもコロナ検査もしてもらいましたが
平気という事で安心を買ったとしましょう笑



健康体そのものです


だって倒れたんじゃなくて
瞼が重くて
寝たのに
多分寝相が悪かったのか、倒れたように見えたのでしょうね笑(;^_^Aお騒がせ致しました(;^_^A



昨日ねWEBや各SNSで言いましたがインフルエンサーになれたこと嬉しく思います☆彡
からの笑
えっ?って


インフルエンサーの件でイイねより
直ライン結構もらったのですが
おめでとうだったり


どうやったら的な?事聞かれたのですが



んーーーーーー
僕も分かりません笑


一つ言えるのは
色々な所
各SNSにURL張ったり


あと日記の度に何でもいいから
写真を一枚とか
文章だけだとつまらないですからね(;^_^A



WEBもそうなのですが
生き物なんですよ
(頭おかしい人って思わないで下さいね(;^_^A)
更新しなくなったら一気に閲覧数は下がります


なので更新頻度高めにとか


あと一回ランキング入ると
おっって面白おかしく皆見に来てくれてたのでしょうね


からの
いつの間にかに
ここ3年はずっと落ちても4,5位であとは基本1,2,3位ですね★


なので更新頻度かなと


思いますです★


昨日からインフルエンサーになったので
嬉しいですね☆彡



ほんとね最近リストラが多すぎて対応できなくて・・・・
最近朝4時半か5時起きで
終わり20時か遅いと22時とかで
そこから


趣味のイベントの打ち合わせ毎日うちのスタッフは
僕が誤字脱字多くて宇宙人で突発的な事いう物だから
危なっかしくて付き合ってくれるわけです笑


んで
自分の所のグルチャに挨拶して
イベント集客班に伝えたり


僕はその間にWEB更新や
日記ブログですよね
各SNSを更新してるわけです



なのでホント昨日書いた通り
本業 (プロフ参照ください)
趣味のイベント
趣味のブロガー笑
の3つを必ずして


寝るのが遅いとオールで仕事行ってたり(;^_^A
寝ても最近は3時間とかだった
今もか(;^_^A



なのでね
簡単に言うと
僕は健康で
ブログの秘訣は更新と
あとはあれかな
謙虚な心を忘れないこと?

うちはネットワーク勧誘とかMLM(アムウェイ)禁止
や何か投資やら、アングラ系書かないからだと思います
あとは嘘つかないこと?自慢とか?
事実を話すじゃないでしょうか☆彡

怪しい事してないからだと思います★


安心安全が一番ですからね★




一番閲覧数を上げていくのではないでしょうか?
今日は見ての通り
1位でした
ありがとうございます★



今後も頑張ります★
末永く皆さんよろしくお願い致します★



ck

金子 力


WEB

・お仕事(CKFACTORY他にもしております詳しくはプロフ迄)
・イベント(LINE友達横浜東京社会人サークル)
・金子のプライベートのクゥーちゃんとか載せてるページと分かれています


https://www.ckprivate.net/