イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

BBQ参加の方々へ、開催で動いています参加の方は必ず読んで下さい



特にちょっとスクロールした所の
参加者
スタッフという所読んでおいてくださいね?



只今キャンセルが二名出たので
二名行けます


限定50にしますので


スタッフも今回はちょっと怖がってるので



でもここで出さなかったら
誇れるかなという思いと
10周年前なので



やる気になってくれてるので★




で天気だけが心配ですが
上が橋なので小雨ぐらいなら開催かなと
金曜日の時点で開催か否か発表致します


んで下記にも記載してありますが
今回はBBQやり方が違いますのでよく読んでおいてください
https://www.ckprivate.net/event/contents_f/corona.html
特にちょっとしたの所
スタッフ
参加者というところですね