イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

日記を押してるのですが、今帰ってきたので写真や動画作る暇がないので(;^_^A




あれっ今週だったかな?先週だったか
24時ぐらいに、につまっちゃって(;^_^A



珍しく?でもないか(;^_^A
いつもわりと色々考えているのですが


何か今年はあとどうしていこうかなとか


色々考えていたら


よしっ

車走らせて
千葉の幕張メッセまで行って


帰りは


僕の好きな晴海ふ頭でボーー―としていましたですね
夜風が気持ちよかったです★
クゥちゃんと☆彡一緒に★


夜風が気持ち良かったですね★


夜な夜なちょっくらお出かけして気分転換


夜の道大好きです☆


あと夜風もカメラも皆大好きです



こういうう時間かなかなかったので
この日はそのまま仕事行きました(;^_^A


5時には出なきゃいけないので(´;ω;`)ウッ…


まーでも気分転換大事ですよね☆



今後とも宜しくです
ck
こと
かねこ ちから
https://www.ckprivate.net/