イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

日記前後します2020.5.2オンライン飲み会セイコ氏




まー僕も毎回いるわけでなく(;^_^A
セイコ氏に代わって出てもらったりで


でもそれで思ったのは
携帯だとこんな感じなんですね?


僕はいつもPCから何で
初めて見た感じです(;^_^A



ちょっと全員が一気に見れないんですね(;^_^A
ちょっと使い勝手悪いのかな?


でもそれでも参加してる人スマホ大良いですからね?
凄いなと思います☆



そんなこんなオンラインZOOM飲み会
今週で終わりかな?
多分?
そんなこんなで
とりあえず最後だから出て見ようかなって方是非です
★共催マークでオンライン飲み会と記載してあります☆
https://www.ckprivate.net/event/contents_f/21topic.index.html