イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

6.4週末のイベントやスペシャルイベントのお知らせになります是非です★





まーとりあえず
とりあえず今うちはぐるちゃが毎日人が入り賑わっております
全てのグルチャ合わせると450名超えましたね(;^_^A







スタッフ共々きずいたら趣味で10年経っていました
10年間あっという間ですね☆彡
びっくりするぐらい
 それと同時に信用や信頼仲間が出来サークルも大きくなってきました☆
是非
 年齢や既婚未婚問わず参加出来る所って少ないと思います
是非是非参加下さい
↓は0歳から↑は62歳迄おります
実際お子さん連れでシンママさんや、シンパパさんもいます
安心して参加頂けるようにスタッフも頑張っています☆


勿論共催イベントでは恋婚活イベントも行っておりますし
普通の飲み会も行っております☆
  年会費も何もかからず
参加した分をその日に支払うだけです☆



ピクニック企画は完全無料で行っております
そんな 飲み会だけでない
そんなサークル目指しています☆


1 運動したり
2 女子会したり
3 カメラしたり
4 料理教室したり
5 サバゲーしたり
6 カラオケ部したり
7 ガラスアート・ハーバリューム教室あり
8 着付け教室もある
9 ポケGO等スマホゲーム集まれぇあり
10 海釣り部 (堤防か海釣り公園)
11 勿論飲み会もあります
((飲み会に関しては少人数アットホームから恋婚活大規模迄ありますがグルチャは一つです))
今450名おります



他とは違う事が出来たら幸いと考えております
それぞれのグルチャもあるので
(番号が振ってあるものはぐるちゃがあります☆)
希望でしたら行って下さいね☆
招待します☆



色々なイベントをしています、その他イベントとは?みたいな事を公式ホームページでは記載してあります。宜しければ見てください!
LINE友達飲み会オフ会横浜・東京社会人サークル交流パーティ
https://www.ckprivate.net/event/contents_f/index.html




コロナウイルスが流行っております
調子が悪い方は、ご遠慮ください熱だけで判断できない部分もありますので


その辺は
こちらでも分かりかねますので参加者さん自身でもご注意下さい
宜しくお願い致します




うちのイベントのコロナウイルスに対しての考え
https://www.ckprivate.net/event/contents_f/corona.html




何か気になる事や、イベントの受付はラインよりお願いします
line chikara777 
か以下URLから追加できます
http://line.me/ti/p/8B_xbNLI-S
担当 かねこ

よく言われるのですがイベントは趣味です本業は別にありますので(;^_^A
お金の為だったらこれで食べてはいけません(;^_^A
年齢も年齢何でね
婚活もしつつ
参加者さんが喜んでくれるからです
家族がいないので、やはり嬉しいんですよね
仲間が集まるとただただそれだけです
WEBからプロフ拝見下さい(;^_^A
https://www.ckprivate.net/profile/contents_a/index.html





これ以外にもイベントあるのですが順に(;^_^A掲載します(´;ω;`)ウッ…






https://www.ckprivate.net/event/contents_f/21topic.index.html


なんとなくこれだなと思う写真に当てはめて下さい(;^_^A
番号と同じ順番で写真入れています






今週もいい感じでしょう?いい感じかなと☆彡
今週はかねこか元気に参ります☆
新スケジュールのを作ったり確認急ぐので(´;ω;`)ウッ…

オンライン飲み会☆彡
2時間半て長いっすよね長ければいっぱい話せるし色々な方と話したり


話しながらチャットしてみて下さい☆彡
ZOOM自体はラインとスカイプのいいとこどり的な感じですかね?
PCだと?
皆スマホからだったりPCからだったりで楽しいですよ☆
今週も是非、かなり女子多めです男子是非です★

女子無料★6.6(土 )21時から23.30 受付開始20時半・恋活・婚活・友活に出会いを・毎週土日100名を集めていたパーティ共催団体が安心安全にという事で・皆の為にオンライン飲み会を毎週開催
https://www.ckprivate.net/event/contents_f/5topic.index.html
今流行りのZOOMでオンライン飲み会_?交流会です☆

女子無料★6.7(日) )20時から22.30 受付開始19時半・恋活・婚活・友活に出会いを・毎週土日100名を集めていたパーティ共催団体が安心安全にという事で・皆の為にオンライン飲み会を毎週開催
https://www.ckprivate.net/event/contents_f/5topic.index.html
今流行りのZOOMでオンライン飲み会_?交流会です☆










毎週かと思いきや(;^_^A今週はないそうで(;^_^A元シックス勢がイベント業界復活させようという事で、そりゃーね、仲間ですから僕も力貸すわけです

今回ちょっと僕は予定があるので行けなく(´;ω;`)ウッ…
共催なので今回はうちからのスタッフもいませんが共催側でスタッフがおります
何かあればカネコ迄ライン下さい仲間なので何でも言えるので☆
 ★
開催・(こんにちわ、かねこでございます)??【6.13(土)夜7時~9時】?? SSSレベル美女コン交流会????
*・今後毎週開催みたいです☆
 3億円エビちゃんも住んでるタワマン43階高層階絶景夜景??
コロナ対策の為,人数限定で!いつもの最上階ラウンジではなく43Fです!厳選男女28名限定ご招待
https://www.ckprivate.net/event/contents_f/5topic.index.html









明日は町田行います集まっているし、久々なのでカネコ担当いたします
がしかし
只今うちの、スケジュールは出たのですが、まだお店など確認がとれていないものがありますので
全ては把握してないです(;^_^Aすいません基本この予定で行きます


今年は改革の年なので
本腰入れて今回からやります☆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


6月に関しては
開催・釣り14日予定
サバゲーが21日決定



まだお店が二重丸などが確認できていないのと
ラパウザが都内な為、時間が復活していないのとでと



とりま、6月は貸し切りパーティは
まだ段階を踏みたくコロナ病み上がり
食べ飲み放題とりあえず飲んどく?かい?やるかなと
ちょっとパーティでクラスターも怖いのでと_? という事で普通のお店で、うちは開催します
貸切とか大人数は共催にパスします


人数集めてってよりうちは笑顔で?喋って?
病み上がりからの?会としました


BBQは前回の件があるので(;^_^A
と梅雨なので7?8?月からとなります


あと月一回ピクニックカネコ担当が入ります


第1水 渋谷スパイシースパイシー●カネコ
第1金 町田店ラパウザ ●カネコ
第1土 横浜
第1日奇数=1.3.5.7..9.11 奇数 料理・カメラ
第1日偶数=2.4.6.8.10.12 偶数 釣り




第2水 横浜二重丸 出来る時はやる●カネコ
第2金 溝の口二重丸●かねこ  
第2土 渋谷スパイシースパイシー     カネコ
第2土 茶道 ハーバリューム その後 立川飲み会 さち リュウ様
第2日 カラオケ BYよっちゃん
第2日  サバゲー かねこ




第3水 二子玉川
第3金 赤坂●カネコ
第3土 川崎おれんちいくならこい ◇ なおさん・リサ
第3日 スマホゲームからの ◇町田ラパウザBYよっちゃん 
第3日 運動部 リサ 補佐金子    



第4水  溝の口二重丸●かねこ
第4金  金曜  四季折々等支度がある為なし
第4土 四季折々等がある為なし
第4日  茶道・着付け  立川・飲み会 さち リュウ様

土日祝は毎週共催イベントもあります☆恋婚活に★


月一でうちのスペシャルイベント四季折々イベントも行います
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※










地域センター多分復活でございます☆
6.21開催です運動部です☆
運動部又又やって参りました、カネコはカメラと、球拾いか(´;ω;`)ウッ…嘘嘘(;^_^A
今回は緑スポーツセンターです
バスケットボールだそうです☆

男女ないしお子さん二名も★既にこちらも集まっています
これからまだ増やします
是非遊びに来て下さい☆



中山駅から歩いていける緑スポーツセンターにてバスケやります☆6.21(日)皆でしませんか?チームELLCA横浜市に運動部として団体登録致しましたリーダーが女子なので参加しやすいです☆
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/2topic.index.html
皆で緩く運動もあり、本気もありです☆お子さん無料★












今回カラオケ集まったようなので開催らしいです
カラオケ屋が始まって予定が組めるようになったら始めます

カラオケ部作りました☆好きな人は是非☆このページには順で記載していきますが、ガラスアートやハーバリューム、着付け教室なども入っています☆
とりあえず近い者からカラオケ部です
女子スタッフが行います☆

6.13(土)13-17時ぐらい?カラオケ部☆彡安くする為にソフトドリンクです、アルコールの持ち込みは可能です☆仲間出来ると楽しいよ☆既婚未婚老若男女問わず募集中です
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/22topic.index.html
皆で歌おうジャンルは様々でOK恥ずかしがらずに是非☆











やっと貸切ができるので、開催します
稲城市のOPSフィールドです
とうとう決まりました☆サバゲー第一回です詳細はURL先を見て下さい☆


いやいやいやここまで来るのに大変だった(´;ω;`)ウッ…
是非70人中約半分初心者ですので
気楽に遊びに来て下さいね☆
半袖とかバカみたいな恰好しなければ
先日僕下見行ってきましたが
あれっ?あたったかなぐらいです☆

改造銃はフィールドに入る際に初速を計るので
落ちてしまったら、入れないです

だからかホント痛くないですし
楽しいですよ☆
朝8.30から16時まででこの料金は良いでしょう?
一山っすよ?

このページには他のイベント教室系も入ってるので是非スクロールしてみて見て下さいね☆

6.21(日)8.30-16時です途中参加可☆女子のチーム員もいます☆サバイバルゲームイベントストレス解消~勿論運動にもなりますし是非女子でも安心して参加できる環境作りしています☆エアガン持ってない方はレンタル等があります☆
https://www.ckprivate.net/event/contents_f/22topic.index.html
僕も完全初心者ですし(;^_^A皆で緩くやりましょう(;^_^A











6月はピクニックは釣りです14日です☆集まってきています☆
是非是非既婚未婚老若男女問わず是非募集中です☆
上手い下手ではなくて
皆で楽しく釣ろう★
https://www.ckprivate.net/event/contents_f/4topic.index.html
ピクニック企画なので勿論無料です☆

7月も出来ていますスクロールしてみて見て下さい









6月で、ですね うちが10周年になるのですが先日のBBQで


まーーーー良く燃えた笑
なので
2か月ぐらい自粛?してみるかなと?いう事で


10周年は諦めました(´;ω;`)ウッ…
来年11周年ですが
10周年の気持ちで行えればと思います


本来は四季折々イベントは特に
千葉・埼玉・神奈川の方も、都内の方も横浜ですし近いですから
是非遊びに来て下さい☆
山梨・静岡・埼玉・千葉などからもいらっしゃいます☆


勿論毎回年齢層幅広く
お子さん連れもいらっしゃいます
ご夫婦の参加もOKOKうちのイベントですので
うちのスタッフも出てまいります★


基本うちのイベントは
・友達がいない
・恋婚活
・皆がワイワイしてるのを見てるのが好き
・話すのが好き等々
参加理由は何でもOKです
何でね
どんな形でも
大きく出会いという言葉を大事に開催しております
ですので年齢・既婚未婚問わず参加下さいね★
BBQなどの時は(屋外)毎回1歳から60歳代まで居ましたので☆
是非☆

6月うちの10周年諦めました(;^_^A(´;ω;`)ウッ…
https://www.ckprivate.net/event/contents_f/topic.index.html









楽しいイベントはプライスレス


是非笑顔で帰って下さいね☆