イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

今日は免許の更新で休みでした★がしかし



何か僕は4月誕生日だったのですが
丁度、免許センターがコロナで閉まっていて警察署で
延長かけてもらっていたのですが



その人たちと
8月生まれの人とかが入り交ざって凄い人(;^_^A
3密(;^_^A
しまいにゃー玄関で入場制限かけてたという(;^_^A
ビックリ(;^_^A



でも講習は換気もされていて、机も一人一個で
スペースはとっていましたね★


まーでも悲しい
今迄ゴールド免許だったのに
青になっちゃった(´;ω;`)ウッ…


くそぉ(´;ω;`)ウッ…


まー次又ゴールド目指します★



ほうも改正しててびっくりでしたが
ドンドン交通もうるさくなっているのですね(;^_^A
まー普通に運転している分には関係ないですが


気をつけなきゃなって思いましたです★





これで気にかかっていた運転免許書の更新は終わったのでひと段落です★



何かカードが新しくなっていましたです★
綺麗な免許書嬉しいです★




そんなこんなで
一日が終わりました
なんせ大変だったのと



免許センターが大きく綺麗になっていてびっくり(;^_^A



http://www.ckprivate.net/
#免許センター
#二俣川
#神奈川
#新しくなっていた
#更新
#凄い人
#入場制限かかってた
#ビックリ
#綺麗
#大きくなっていた
#講習は嫌いです
#でもこれで
#運転免許
#ほっとした