イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

失敗があって成功がある・・一つ一つの力が今協力しようとしてる☆フェアリーコレクション☆



芸能プロダクションも、まだ増えるか★
本当の意味での美少女コンテストになる★
フェアリーコレクション



フェアリーコレクションは5大都市及び
海外にも行きます
そんなフェアリーコレクション



とうとう復活いたします




100名?そんなそんな
200名?よくある・・・・




1000名規模で行きましょう
まだ
色々な所を色々な方とお話ししつつ
詰めております☆



こちら開催の際は、東京MXさんの番組のフェリーコレクションコーナーで放送です☆
前回は僕がカメラをやり、動画や写真編集しておりましたが
クオリティが低すぎて・・・だったので

今回はイベントに専念したいので製作会社さんとも話詰めてあります☆
全てが前回の失敗を経て今がある☆彡失敗は成功の元良いじゃないですか☆




美少女コンテストや、これはもう交流会ではないフェスって感じ?
値段設定やその他も決まっておりませんが
各幹部・今までにはいなかったプロモーター
プロダクションさんにも手伝ってもらいます
楽しみにしててください☆




フェアリーコレクションはサブカル影響力のある
ケイスケ君の力を借りるのでサブカルでも
活躍できたらと考えております☆




フェアリーコレクション統括  金子 力
 幹部   ほかりさん
       ミキ


      りょー君
   
他フェアリーコレクション
協力者
サブカル代表  ケイスケ君
最強の協力者  藤原の姉御
  その他etc


やばいな(;^_^Aやりましょう 
フェアリーコレクションはお付き合いできるところは、
お会いして考えを聞いてからお付き合いできるころか考えます
なのでプロダクションや・プロモーターやオーガナイザーも、こちらが選びます
前回のような失敗はしたくないので☆



これは美少女コンテストと言う名のフェス☆彡
http://www.ckprivate.net/profile/contents_a/index.html