イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

2018.11.17横浜、鍋パdeクリスマスイベントLINE友達飲み会オフ会横浜・東京社会人サークル交流パーティ

2018.11.17横浜、鍋パdeクリスマスイベントLINE友達飲み会オフ会横浜・東京社会人サークル交流パーティ





いやいやいや
ほんと遅くなりました(;^_^A、動画班がすんごくいっぱい撮ってあったので(;^_^A
ちょっとユーチューブにあげる動画作るだでも、約半日かかりまして(´;ω;`)ウッ…
昨日はRを土曜イベント二本立てで死んでたのと、いい加減横浜の
日記作らなきゃと言う事で、受付はしていたのですが
行けずにすいませんでした(´;ω;`)ウッ…
でもね
家出頑張っておりましたです、おかげさまで
このように完成いたしました☆
この日はね、横浜では2018年最後の四季折折イベントでしたので
ちょっと頑張って読んでみた感じで
まーここの箱?フリースペースなのですが
過去最高に入れまして(;^_^A
座れない組も出てキーので
50人以上かな(;^_^Aやりすぎました(;^_^A
30-40ぐらいが丁度いいかもな感じなので(;^_^A




でもホント流石料理班素晴らしいです☆
勿論総料理長の腕あってですがスマイル氏素晴らしい☆
鍋とてつもなく美味しかったです
最後の最後まで汁飲んでました☆




この日は参加者さんも多い事から
うちのスタッフにも出て頂けるようにお願いして
勿論ボランティアの人にも☆
なので



チームワークでしたね☆
さとし君もよく頑張ったし



翔君はトークから色々細かい事まで☆サンキューでした


その他のスタッフはホントね動画見てもらえば分かるように
お疲れ様でした



この日はそして2018年横浜ファイナルだったので
年に1度あるかないかの。金子もオールで皆の様子見つつ
楽しみましたね☆




やっぱ一次会だけでは分からないことが
二次会やオールすると分かるものですよね☆




そんなこんなでみんなぁ最高だったよぉ★




まだねイベントはありますが横浜。川崎は
一般イベントやサブリーダーのイベント飲みになります
大きいイベントは都内のみになります
僕も体一個しかないので(´;ω;`)ウッ…



と言う事で


写真動画できております
是非拝見下さい☆彡


基本的にはスタッフ以外は
人数も多かったので
ぼかし入れてあります



スタッフのいきいきしたかおみてやってください☆



2018横浜ファイナル最高でした★
皆さんありがとうございました☆



こういったアットホームで大きいイベントは下記URLから申し込めます
12月はクリパミキのお店です


http://www.ckprivate.net/event/contents_f/topic.index.html


他にも写真あります
下記より見て見て下さいね
http://www.ckprivate.net/event/contents_e/b.html