イベントLINE友達飲み会オフ会横浜東京社会人サークル交流パーティ

飲み会やイベント、パーティやBBQ様々なイベントのお知らせをいたします☆

2019.7.20うちの四季折々、初都内でうちのイベント行いました☆彡




いやぁ完全に0からという意味では
初の四季折々イベントでございました



まー始まるまでにどれだけ、アクシデントがあったか(;^_^A
買い出しの時間
完全に読み間違えて(´;ω;`)ウッ…
参加者のッ方々お待たせしてしまって(´;ω;`)ウッ…
申し訳ない(´;ω;`)ウッ…



駅から順に歩いてるうちの買いだせばという意味では
いつもより早く終わるかなと思いきや(;^_^A
申し訳ないです



からの
カフェ会も始まり
着付け教室も始まり、
僕は色々な在庫や、次の本祭に関してのイメージと
準備をしてる間にあっという間に



ピックアップの時間(;^_^A
迎えに行っても
あまりいらっしゃらない・・・・???



と思ったら現地に皆さんいらっしゃった感じで☆
ちょっとね、一部から二部に残る人を計算していたので
本祭が若干人数狂ってしまいましたが




まーまーそこはね?
仕方ないっす☆


からの



今回はさちさんが着付け教室の先生をして
運動部リーダーリサと
都内スタッフセイコ
その他一名
皆浴衣姿で何か涼しげでしたね☆
夏って感じで☆
からの
お酒作るのサポートしつつ
カメラマンしてました☆



この日もね、まー何名かいつもいるってのは
頭にあるのですが
ホント連絡のないドタキャンは材料の買い出しが狂うので(´;ω;`)ウッ…ですね
まー今後課題にしていきます(´;ω;`)ウッ…




でもね、猿島終えて,すぐの,このイベントで40名行ったので良かったと思います☆




うちのイベント勘違いしないで欲しいのですが
四季折々イベントに関してはホントクォリティ
会費見てもらえればわかりますが
赤覚悟で毎回やっております



是非遊びに来て欲しいのと
連絡なしドタキャンは勘弁して下さい(´;ω;`)ウッ…




結構他のイベンターさん達は
抜き分ありますが
うちはそこまでないので
宜しくお願い致します




ということで、うちの四季折々は☆マークで11月までできていますが次は8月花火
9月ラストのBBQが一番近いです☆彡
是非☆マークですので見て見て下さいね
http://www.ckprivate.net/event/contents_f/21topic.index.html



その他の写真や動画はイベントの写真、四季折々から拝見下さいね☆